//=time() ?>
めちゃラフなラフ
wip〜 捏造衣装おしゃれファッション的なのを描きたいと思った。
篭手ちゃんにあったかそうな服を着せたかっただけのラクガキ
あったかなーちりー
おはらご!!!
はいはい。明日桑名プロが帰ってくるから、ちゃんとやっといてねーw https://t.co/219DtQSgTW
※拡散希望! 【通販再開】 今、Xの仕様の都合で外部リンクを貼ると凍結のリスクがあるとの事で、BOOTHへのリンクはお手数ですが当アカウントのプロフィール“通販”のとこのURLから飛んでくださいすみません😂 固定ポストにもお品書きあります。 という訳で通販再開しました!よろしくお願いします!
クラゲじゃー!
チャリで来たプリクラみたいなノリで名古屋港水族館の潜水服のアレと記念撮影をする大慶と南海先生
これは、そわそわして最寄駅(?)まで迎えに来てしまった松井 桑名帰ってくるの明日だよ戻っといで