//=time() ?>
そういえば三島楽寿園の“菊まつり”始まってるんだな(画像は去年か一昨年)
↓この時は秋口の気温がなかなか下がず咲く時期がだいぶ遅れてた様で、確かにまだ懸崖のワイヤー丸見えだった...(職人さんもちょっと困ってると言ってた)
今年も残暑しつこかったけど大丈夫だったかな
佐野美術館帰りに行きたい
【BOOTH通販再開】
🌟11/7(金)20時から
毎回イベントスペースに展示しておくと驚かれる、文久土佐レトロなアルミお弁当箱。
昭和50年代頃やってたアニメグッズの存在しない記憶を呼び起こすとかどうとか
(BOOTHへのリンクはプロフィールに有ります。)
【BOOTH通販再開】
🌟11/7(金)20時から
なつかしかわいい!
レトロファンシーな江男士が勢揃いののハンカチタオル。
(現在の在庫限りで終了)
約200×200mm
(BOOTHへのリンクはプロフィールに有ります。)
そして残りの手形で最後に出たのは小狐丸
たしか今回は一番乗りも小狐丸
最初のパネルできた男士描いてみようチャレンジで描いたこぎ様再掲🦊
なんかご縁がある。あした油揚げ食べよ。
わーい!堀川くん脇差では乱舞10一番乗り!
でも、おかしいな。
大喜びのセリフから察するに...
もし自分なら、そう思われるようなものは絶対に選ばないんだけどなー
と思うものをあげたっぽい
この本丸の主は、本当に俺かw?!
(セリフ見た人に伝われw)