//=time() ?>
線描レイヤーのしたに塗る工程は変わらないんだけど、線画がなくても形がはっきりわかる形にして、線画をガッツリ描かない手法を試して遊び始めてしまってるので、たぶんクソ時間かかりそうだ。後3日でカットの修正期限なのにねぇ…
あなたのサークル「たにくや」は、コミティア145で「東5“か” ブロック 27b」に配置されました
ってことで来月「沖縄ドミトリー1週間旅行レポ漫画」を出そうと思います。
まだ清書の進捗2割くらいだけど!コピー本だから当日2日前まで作り続けるぜ!間に合わすからお楽しみに!!!
#コミティア145