さぼっち👻さんのプロフィール画像

さぼっち👻さんのイラストまとめ


平成の出涸らしマン
skeb.jp/@sabostration

フォロー数:545 フォロワー数:803

おつかれさま🌵



①アマビエを少しかけた
②仕事の進みを褒められた
③扇風機を出した
今日も無事生きのびてえらい!
明日も無理ない一日を☀
20/05/27

1 11

今日の低気圧が半端なかったので、イラスト描くのに没頭して難を逃れました(途中ですが。。)とりあえず乗り切ってえらい!

0 4

ちょっとだけ塗ってみたら、こんな時間になってしまった😅
土日も少し仕事があるので、そろそろ寝ます。。
今日も自粛しながら息抜きできてえらい。

0 2

4月をイメージした女の子を描いてみました。
もう5月だけどね😂
GW中は色ぬりしてのんびりしようと思います。
自分で自粛生活を楽しもうとしててえらい!!

1 5

【すけっち/2次創作】
「『no〇-no』っぽいファッション雑誌のグラビアを飾るやちよさん」
を描きました。





https://t.co/2qqtHNCHWv

0 4

冬はずっと、こんなまったりしたテンションで生きていけたらいいのに。
人間にも冬眠期、というかふさぎ込みたい時間は増える人だっていると思う。そういう時にも気が楽になる名ことをしたいなと思いました。

0 9


さぼっち
●ポジティブな習慣づけをする日記です
●趣味友、twitter仲間がほしい
●うつ病上がりのリーマン
●イラスト描くのが好き
●ITと生き方に関心あり
●毎日習慣チェック
●サボテンが好き
●毎日TLにいる
●24歳男性

1つでも当てはまったら過去ツイも見てみて!

20 108


さぼっち とは
●ポジティブ活動マン
●サボテン大好き
●イラスト描くのも好き
●毎日習慣チェックしてる
●うつ病上がりのサラリーマン
●趣味友、twitter仲間がほしい
●プロフもみて!
●毎日TLにいる

「なんかコイツよさそう」と思ったら、
過去ツイも見てみて!

0 2

さぼっち

19/08/30
目的:時間労働単品からの解放
●毎週
○3人に会う(現在5人)
-本のアウトプット(土日)
○ブログ更新(土日)
●毎日
○呟いた
○6:45起床
○イラスト描いた
×1:15就寝
○スクワット10回×1
○腕立て15回×1

明日も継続!
おやさぼっち🌙🌵!

0 2

サイバー・ダーク・ドラゴンに装着されるまでがセットですね、分かります。 https://t.co/TPMhswwkWi

0 0