まえかわさきさんのプロフィール画像

まえかわさきさんのイラストまとめ


愛知県出身。SSW。宅録。時々ヴォーカル。絵も描きます。神社仏閣が好き⛩️🌅お酒好き🍺日常と🐈 3月19日新曲「milkypink」→ big-up.style/aSQmNJ2X8l
1link.jp/saki_artsing

フォロー数:830 フォロワー数:848

明日やります!!
私が音楽活動を始めたきっかけはコロナでした。その前は趣味程度でいいかなーなんて思ってただけなんです。
今こうして必死こいてやってるのにはやっぱなんか意味があるんだと思います。
それを信じて明日、演ります!
来てねー❤️

3 39

咲、星空とミニ個展ライブ、いよいよ今度の日曜日となりました。絵が好き、星が好き、音が好き、癒されたい、そんな方ぜひお越しくださいませー🙏
会場半田空の科学館、18時オープン19時スタートです!

3 36

ステージの絵ここまで描きました!
皆さん、生の絵と、音楽を、聴きにきてください。心の癒しと浄化!!
8月21日咲個展ライブ 半田空の科学館にてお待ちしております!

2 27

半田空の科学館プラネタリウム
「STAR GATE」ミニ個展ライブ
たくさんの人とこころの星を輝かせ、
最高の思い出をつくりたい。
8月21日(日)open18時start19時
大人1500円子供(中学生まで)500円
心温まる思い出をお届けします。
ぜひご来場お願いします。

4 31

8.21のためのスケッチ
月明かりの下










随時情報をアップしていきます♪
お席のご予約お願いします🤲

3 31

こんな会場にしたいなあ。
お客さんいっぱいくるといいなぁー💕
妄想がとまらないのでとりあえず描き下ろす。

こんにちは!

今週も張り切っていきますっ!😊

0 34

久しぶりに描いた!
人の成長の姿をイメージしました。
タイトル
「grow」

1 57

今週末17日(日)15時から!
まだお席ありますー♪
ご予約お待ちしておりますっ😙

4 26

「これでいいのだ」
が頭からから離れないので
バカボンのパパを描いてみた。

ハチマキのリボンが女子力高い🎀

1 53

何年か前に台風の時に描いた龍さんです。個展で展示します。
見る人によって感じ方が違うようで
怒ってる??って感じる人が多いみたいです。たしかに描いてる時、怒ってたかも😂#咲SAKI水墨画

1 44