//=time() ?>
おはようございます。
恒例、過去のへっぽこ絵を晒すコーナーです。
これも髪の毛水彩塗りにこだわってた頃のもの。
あああああ、顔絵が顔絵が描きたいよう!
キンカスwとか言われてたけど、私はKOC本当に好きでした。
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
#キングダムオブカオス
まだちび絵の練習中。
前回のでーん師匠にバナナを差し入れしたのはぴろしさんです。笑
本当はドアを足で開けている所を描こうとして、可愛い背景見つけたので、何が何やらわからないことに。www
#人狼ジャッジメントイラスト
#プレイヤーさんを描かせてください
おはようございます。
恒例、過去のへっぽこ絵を晒すコーナーです。笑
これも髪の毛水彩塗りにこだわってた頃のもの。
この頃は絵を描くの、本当に頑張ってました。
今からでも頑張れよって話です!
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
#キングダムオブカオス
おはようございます。
恒例の過去のへっぽこ絵を晒そうのコーナーです。笑
KOCでアイテム用に作画した記憶があります。
私には珍しく水彩塗り。
本当に水彩塗りとかあつ塗りとかできないんですよ。orz
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
#キングダムオブカオス
絵の練習を一生懸命、しております。
今度は二頭身。
また瑛茉さんに犠牲になっていただきました。笑
5等身以上が描けないからちび絵に逃げたとか、結構ひどい言われようをしましたが、いいねがある限り逃げ続けます!www
あとはうまくバランス取れるように頑張りまっす。
おはようございます。
今日も恒例の過去のへっぽこ絵を晒すコーナーです。
こうやって枚数見てると私本当にKOC好きだったんだなあと思い知らされます。
今でも好きなんですけどね。笑
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
#キングダムオブカオス
モンスト後に絶賛お絵かき中。
実験台…げふんごほん。
モデルは瑛茉さんで、ジェシカちゃんのコスプレをしてもらいました。
ゆめかわいい背景も使いたかったので、犠牲に。
何かの罰ゲームみたいですね。笑
瑛茉さん、ごめんなさい!
しかし、圧縮したら画像が荒くなった。orz
おそようございます。
恒例のへっぽこ絵を晒すコーナーです。
もう完全に自虐な上に、自分を痛めつけております。
でも過去絵のほうがマシな気がする…。
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
#キングダムオブカオス
今日はモデルが見つからなかったので、落書きしてました。
ウマ娘プリティダービーより、スーパークリークw
言わなきゃ誰かわからないよ、もう!
細かい資料なかったので、適当に描いてるあたり、性格出てます。笑
ウマ娘はやったことありません。←
#ウマ娘プリティダービー
久しぶりにお絵描きしましたよ!
photshopCCとか初めて触ったので(今までずっとかCS6)、試行錯誤しながら描きました。
モデルは人狼ジャッジメントでお世話になっている。瑛茉様です。
瑛茉さんはこれの何十倍も素敵な方なんですっ。
んもう、大好き♡←
#人狼ジャッジメント