//=time() ?>
いえーい、久しぶりです。
過去のへっぽこ絵を惜しみなく晒すコーナーです。笑
こうやって見てると過去の方が絵がまだマシなのでは。
このコーナーどんどん古い絵に逆行してるので。
今は絵の描き方も忘れてます。w
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おそようございます!
毎度恒例の過去のヘッポコ絵を晒すコーナーです。
なんか最近よさそうなお絵描きツールが出てるとかななんとか。スペック低くても使えるんでしょうか。
絵が描きたいわあ。
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おはようございます。
ここ最近さぼり気味の過去のへっぽこ絵を晒すコーナーです。まだまだ続きます。←
デザインの方の仕事が忙しくなってきて、朝早く夜遅くなっちゃいました。さて在宅の話はどうなったものか。笑
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おはようございます!
毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒すコーナーです。
…本当にへっぽこだなあ。笑
最近は仕事仕事で絵が描けていないので、少しでもいいからお絵描きしたいです。
全然描いてなかったので、過去よりひどいことになってそう。笑
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おはようございます。
今日も過去のへっぽこ絵…。
これから出勤でございます。
在宅の話はどうなったんだろう…。笑
出勤ギリギリで投稿するデンジャラスな投稿でございまっす!
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おはようございます!
今日もしつこく過去絵をさらしていきます。
もちろんへっぽこです。笑
今日の仕事も撮影で品数が多いので、週の頭からバタバタしそうです。頑張りますぞー!
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おはようございます。
毎度恒例の過去のヘッポコ絵をさらすコーナーです。
そろそろ懲りろよって感じですが、まだ続きます。笑
昨日は丸一日モンストやってました。
オーブでなんとか★6全コンプできたのでよかったです!
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おそようございます。
今日も過去のへっぽこ絵を惜しげなく晒します。←
13時間労働して、2時間30分歩いて帰ってきました!
田舎過ぎてタクシー捕まりません💦
でも仕事楽しいんですよねえ、幸せなことかな?
画材:お絵描き掲示板
題材:キングダムオブカオス
おはようございます。
今日も懲りずに過去絵を晒すコーナーです。
お絵描き掲示板で絵を描きたいけど、仕事忙しくて描いている暇がない…!
今日のお仕事は商品写真の撮影です。
一眼レフなんて使ったことないよ…。笑
画材:お絵描き掲示板
題材キングダムカオス
おはようございます(?)
昨日おさぼりしてしまった、超過去絵を晒そうのコーナーです。
まだ続ける気でいます。←
この絵も晒すの恥ずかしいくらい、昔の絵です。笑
画材:丸ペン、photoshop
題材:キングダムオブカオス