//=time() ?>
おはようございます。
毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒すドMコーナーです。
お絵描き掲示板作。
お絵描き掲示板で描き始めた、初期の頃の絵です。
懐かしいなあ…。
おはようございます!
毎度恒例、過去のへっぽこ絵を晒すコーナー。
お絵描き掲示板作。
色々な順番で絵をアップしてますが、時期はバラバラで時系列ではありません💦
絵柄バラバラで草生えますwww
お疲れ様です。
毎日恒例の過去のへっぽこ絵をあげていくドMコーナーです。
人様から頼まれたものですが、パソコン描き始めの初期のころの絵です。
はんずかしい(*ノωノ)
おはようございます。
毎度恒例過去のへっぽこ絵を晒すドMコーナーです。
相当過去のものです、依頼されたものなんですが、
もう一回描き直させていただきたい…!!
おはようございます。
毎度恒例の恥ずかしい過去絵を晒すコーナー。
お絵描き掲示板作。
太めのペンで原画を書くと荒が目立たなくていいですね。笑
色も淡目にちょうせいしてみたものです。
おはようございます。
毎度恒例の昔のへっぽこ絵を晒すコーナーです。笑
これも昨日と同じころの絵で、まつげ当社比増、彩度高めの絵です。
髪の毛ギラギラにし過ぎた感…!orz
お疲れ様です。
今日もやってきました、昔の絵を晒すドMコーナー。笑
絵柄を変えようとしていた時期の絵で、なんかまつ毛がビシバシ、色の彩度が上げ気味になっております。