//=time() ?>
おはようございます!
毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒すドMコーナーです。
お絵描き掲示板作。
一応ファイナルファンタジーⅦのクラウド。
私が描くと幼くなっちゃうんだよなあ💦
ルーファウスが一番好きでした。笑
おはようございます。
毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒すドMコーナーです。
お絵描き掲示板3~4枚目くらいの絵です。
逆転裁判のまよいちゃん…のつもりらしいですよ。笑
おはようございます。
毎度恒例のへっぽこ過去絵を晒すコーナーです。
お絵描き掲示板作。
テニスの王子様の跡部らしいですよ、似てないorz
これも昔の絵すぎて、はずかしー!笑
おはようございます。
毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒すドMコーナーです。
お絵描き掲示板作。
テニスの王子様の不動峰の神尾?(名前忘れた)
もう本当に古い絵でなんの罰ゲームかってくらいです。笑
おはようございます。
また変な時間に目が覚めております。笑
では毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒すドMコーナー、いきます!
お絵描き掲示板作。
ロード・オブ・ザ・リングのレゴラスのつもりで描いたわけなのよ。
本当にダメですね、私。似ない。orz
おはようございます(?)
また目が覚めてしまった…。
ので、毎度恒例の過去のへっぽこ絵を晒しちゃうコーナーです。笑
初代ギルティギアのカイ。
剣のデザインをダイナミックに間違えました。
私、何の資料を参考にしたんだろう…💦
おはようございます。また変な時間に…目が…。
毎度恒例のへっぽこ過去絵を晒すドMコーナーです。
お絵描き掲示板作。
サムライディーパーKYOの灯ちゃん。
作品でわかる方もいるかと思いますが、相当古い絵です💦
作品好きな方いたら仲良くしてください。笑
また変な時間に目が覚めた…。
ちょっと早いけどもいつもの過去絵ドMコーナーです。笑
お絵描き掲示板作。
鋼の錬金術師のロイ・マスタング。
ハガレンはこれで打ち止めです。笑
すごく早い時間に寝落ちしてしまいました💦
毎度恒例のへっぽこ過去絵を晒そうのコーナーです!
お絵描き掲示板作。
鋼の錬金術師のエドです。
お絵描き掲示板描きやすくて好きだったなあ…。