//=time() ?>
昨日は眠くて脱落したけど今日はまたちょっとだけ描き描き…子たんじろ(^▽^)お父さんまだ存命時期のつもりなので耳飾りはなしです …忘れた訳じゃないよ(笑)
加工楽しくなってしまった(笑)基本少女漫画な絵柄&原稿なので…(^ω^)やりすぎくらいがちょうどいい(笑)
描いてるようであんまりないかも…でも去年よりは頑張ってる、はず!後半もいっぱい描くぞ…! #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
お絵描き用のキャンバスサイズ諸々を変えたのでブラシとかの調整を兼ねてリハビリらくがき…手癖で描くとついついさくらちゃんの髪形を描き始めちゃう(笑)早く慣れたいぞ…
きめらさんとせいふくのアーニャです ばーん! アニメでのシーンが毎度可愛すぎる…アーニャかわいい…♡
毎度おなじみ…になりつつある程度には遅刻しまくりだけどようやっと描けた!のでしれっとあげとく(^ω^)カナヲちゃんおたおめでした♪
夜の星空授業☆彡 ゲーム再プレイして熱上がって線画描いたまま2年放置してたヤツにようやく色塗りました…げふり(^q^)あ~ウィルアティ好きーまたゲームしたい!!(笑)
去年の再掲でごめんだけどコッコロたん誕生日おめでと〜!🎂🎉✨今年もまたお祝い絵描けたらいいな(*´꒳`*)
4月中に描けたからセーフ!…ってことにしておくれ…(笑)改めてさくらちゃんおたおめでした(^▽^*)
今日が誕生日と聞いて!ここねちゃんおめでとう~♪ #芙羽ここね生誕祭2022