水緒さんのプロフィール画像

水緒さんのイラストまとめ


寝ることとすみっコが好きな引き篭もり系オタク(←)とんえびコンビ推し。とっくの昔に成人済み。竈門兄妹・炭カナ・かまぼこ/アレリナ/小狼さくら/ウィルアティ/当麻姉弟等々二次創作もこっそりと。漫画・イラストの無断転載や自作発言等禁止。フォロー/解除はお気軽にどうぞ。詳細はプロフカードからご確認下さい。
profcard.info/u/Dpb13Apqxgcc…

フォロー数:117 フォロワー数:238

昨日は眠くて脱落したけど今日はまたちょっとだけ描き描き…子たんじろ(^▽^)お父さんまだ存命時期のつもりなので耳飾りはなしです …忘れた訳じゃないよ(笑)

2 9

加工楽しくなってしまった(笑)基本少女漫画な絵柄&原稿なので…(^ω^)やりすぎくらいがちょうどいい(笑)

3 21

描いてるようであんまりないかも…でも去年よりは頑張ってる、はず!後半もいっぱい描くぞ…!

4 16

お絵描き用のキャンバスサイズ諸々を変えたのでブラシとかの調整を兼ねてリハビリらくがき…手癖で描くとついついさくらちゃんの髪形を描き始めちゃう(笑)早く慣れたいぞ…

2 10

きめらさんとせいふくのアーニャです ばーん!

アニメでのシーンが毎度可愛すぎる…アーニャかわいい…♡

4 18

毎度おなじみ…になりつつある程度には遅刻しまくりだけどようやっと描けた!のでしれっとあげとく(^ω^)カナヲちゃんおたおめでした♪

19 103

夜の星空授業☆彡

ゲーム再プレイして熱上がって線画描いたまま2年放置してたヤツにようやく色塗りました…げふり(^q^)あ~ウィルアティ好きーまたゲームしたい!!(笑)

2 6

去年の再掲でごめんだけどコッコロたん誕生日おめでと〜!🎂🎉✨今年もまたお祝い絵描けたらいいな(*´꒳`*)

1 3

4月中に描けたからセーフ!…ってことにしておくれ…(笑)改めてさくらちゃんおたおめでした(^▽^*)

45 162

今日が誕生日と聞いて!ここねちゃんおめでとう~♪

25 43