//=time() ?>
描き始めも遅刻したので日付ギリギリですが…リナ誕ワンドロ参加出来て良かった1時間て難しい…!
『おかえりなさい』
#リナ誕プチ1drwr
#リナ誕プチ2022
大変遅くなりましたがエアスケブ3枚目!原作軸の炭カナで頂きました♪
「カナヲも任務帰りか?風邪をひいたら大変だから一緒に帰ろう」
「…うん、ありがとう…(どきどき、する…?)」
ちょっと羽織が大きくなってしまいましたが(笑)風樹月夜さん(@js52bambi)ありがとうございました♪
先日のWEBオンリーにて頂いてましたエアスケブその1/キメ学軸炭カナ
「俺にくれるのか?ありがとうカナヲ!」
「!!!///」
せっかくなのでバレンタイン仕様にしてみました(^▽^)
番茶さんありがとうございました♪