水緒さんのプロフィール画像

水緒さんのイラストまとめ


寝ることとすみっコが好きな引き篭もり系オタク(←)とんえびコンビ推し。とっくの昔に成人済み。竈門兄妹・炭カナ・かまぼこ/アレリナ/小狼さくら/ウィルアティ/当麻姉弟等々二次創作もこっそりと。漫画・イラストの無断転載や自作発言等禁止。フォロー/解除はお気軽にどうぞ。詳細はプロフカードからご確認下さい。
profcard.info/u/Dpb13Apqxgcc…

フォロー数:117 フォロワー数:238

過去作アレリナアレのみですがネップリも一応登録してますので良ければこちらもどうぞ~2/27までです(^▽^)

1 3

日付変わっちゃったーけど猫と言えば!ということでにゃんこさくらちゃん(*^ω^*)にゃんにゃかにゃんにゃん猫の日記念♪

8 43

描き始めも遅刻したので日付ギリギリですが…リナ誕ワンドロ参加出来て良かった1時間て難しい…!

『おかえりなさい』


11 48

先ほどマシュマロでもお返事しましたが先日のWEBオンリーにて期間短め設定にしたため印刷出来なかった~という方向けに再登録しました、ので良ければご利用下さい♪
印刷期限は2/26まで、暗証番号はありません。


4 12

大変遅くなりましたがエアスケブ3枚目!原作軸の炭カナで頂きました♪

「カナヲも任務帰りか?風邪をひいたら大変だから一緒に帰ろう」
「…うん、ありがとう…(どきどき、する…?)」

ちょっと羽織が大きくなってしまいましたが(笑)風樹月夜さん()ありがとうございました♪

7 41

先日のWEBオンリーにて頂いてましたエアスケブその1/キメ学軸炭カナ

「俺にくれるのか?ありがとうカナヲ!」
「!!!///」

せっかくなのでバレンタイン仕様にしてみました(^▽^)
番茶さんありがとうございました♪

13 85

相変わらずのギリギリ具合ですがネップリ追加しました…!
イラストおよびネップリ番号等はまたポイピクの方に載せてありますので良ければどうぞ(^▽^)



3 24

結局ギリギリ告知になっちゃいましたが明日開催の「ふたりはいつまでも」に参加します!
展示とネップリ、当日募集でちょこっとだけエアスケブも出来たら良いなぁと…
webオンリー初参加でわたわたしてますがよろしくお願いします~!



9 33

遅ればせながら…
ふたいつ【春う3】にスペース頂きました♪
WEBオンリーは初めて、イベント参加も久々…でドキドキですが(^q^)展示とエアスケブでお邪魔する予定です。前日までに準備諸々頑張る!(←)よろしくお願いいたします…!

10 45

リハビリに女の子描きたいって言ったら友人にリクエストもらったアーティ(^▽^)

40 170