//=time() ?>
아 정말 사랑스러움 그 자체..................................................................................................
このイラストほんと......両想い感がすごいよな......( ; - ; ) 頬赤らめてるし恋心丸出しじゃん.....え、いいの...?バレバレだょ......?こんなシアワセなサンウンジェ本編でいつ頃見られるのだろうか、、、、ーーそれは遠い遠い未来のハナシ...........(完)