//=time() ?>
@345_hBL さよこさん〜拙いですがいつもありがとうございますのきもちです🥺🙏♡
다들 생각보다 마니 좋아해주시는거 같아서 여기에도 올려봅니다👀♡
울 애기들.........(사랑해........)
과거에 나나쨩이 앉아서 산이랑 얘기했었던 여기에 우리 은재가 앉아 있는 게....ㅜㅜㅜㅜ너무 감회가 깊다.....ㅠㅜㅜ 그 땐 우리 산이랑 은재 만나지도 않았는데ㅜㅜ흑흑
이이이이이잉이 옷은 혹시
@honejjang 뿔님이 울렸어요...😔
@bon_nambl 自分で描きました😹 送った絵こんな感じです!印刷とかは必要なくて、このイラストを注文後にメールで送ると業者の方でぬいぐるみに綺麗にセットして完成した状態で送ってくれるんです🙌👏
元絵・・色全然違う👀
ぴよ
うーーーーーーーーーーッッッ゛゛😭😭😭😭😭😭ウ゛ッ😭😭😭😭😭