//=time() ?>
オクリース様が起きてしまいますので、おしずかに……。 シャロン誕生日遅刻絵。(おもっくそ職間違えたの恥ずかしくて一旦消しました。ビショップ!!!!前回反応いただいた皆様ありがとうございます)
冬コミの原稿とカラー絵を交互に進めることにより気分転換を図るなどする。
言ったことはちゃんと自分で回収せねばね。 https://t.co/OHq677wdBv
11/2サンクリ弾幕野郎Xで頒布予定の月兎をGETリリーとカトレアのアクスタです。両面印刷で10㎝くらい、頒布どちらも1k予定。部数アンケートさせてくださいー!
サナティオ様 今日は私がまだ寝ていないので天使の日です。
お肌塗ったら満足しちった
とちゅう。両面にするということは、2倍の作業があるという事を下描きのワイは知らないのであった。
両面にしたらいい感じでないのー?
@yakisoba13pan このおじ、サングラスがどのキャラより似合うのでなかなか理知的眼鏡の出番がね…
デフォルメ具合もうちょっと等身下げた方がいいかな…悩