//=time() ?>
ガクラン狩りの隆俊子 ビキニと女体化どっちも描くには隆俊子になっていただくしかなくて
締切ギリでド派手特殊紙使えるかわからんのでデザインだけはちょっと頑張ろうと思ったのでバランス確認のためのインターネット校正
#新しいプロフィール画像 今日はエリオ誕なので今年もダイアーさんちからお借りしてまいりました。
変なペン入れしたから時間がめちゃくちゃかかる。
このままだと夢に出てきそうだし放っておくと悪い妖怪になってしまうので供養しておこう
2H後の自分がなんとかしてくれるハズ。ハァハァ…
キャラの下書き3ページと変な相関図を描いたので5日までになんとかペン入れまで行きたい。でもえくやりたいので。
ペン入れするとなくなるタイプの味なのでここでお裾分けしておく
おそらくツのニットを描いてそろそろ5年くらいになると思うんですがやっとリブのブラシを作りました。めんどがらないでさっさと作ればよかった。
C107申し込みしました。冬だ隆ツだ。