//=time() ?>
なんかお絵描きしたかったんだけど特に思いつかなかったのでこの前のやつ塗った
新しく買ったのを南くんに着てもらった。
新しいのを買ったので古いパーカーを処分しようと思ったんですが、なんかすごく気に入ってて名残惜しくなりまして。描き残しておこうと思い楓ちゃんに着てもらいました。このグリーンがワイルドタイガーっぽいなと思って買ったものだったのですよね。
かわいいのでは!?
もずもさんに🥜🍫愛を伝えてきました
スケートしてる絵描こうの会
俺の描く #podiumfamily を見てくれ
パンとプリンと散歩
喜び萌える母と、娘が他の男の服を着ていて微妙な心境の父
しょたゆ(過去絵)