//=time() ?>
あまりにもかわいいチョコをいただいてらくがきせずにはおれなかった
箱詰め
楓ちゃんとヴィクトルがアイスショーでペアを組む(親子設定)
塗りました。
今年下半期描いた中で選ぶ4枚
滑走中ならある!と思ったけど落書きばっかだったし競技中のやつない🙃 #勝生勇利滑走中
#YOI1周年
過去絵でも…1話の好きなところ
何年か後