//=time() ?>
来月からの東京での公募展用の絵が
出来上がったので、
明日仕事行く前に郵送する予定です。
#ヴァニタスの寓話
今回、
ニャオペさんで展示させて頂いて、
原画やらゴアコケシとかも
おかげさまで
ほぼお買い上げして下さり
嬉しい限りでした😃
普段
ギャラリーで展示する際は
お客の反応的に0か100ぐらい
反応がマチマチなので
自信を無くしてましたが
自分の作品は、結構イケるのではと
自信に繋がりましたッ😇
このようなご時世ですが、
ネコ見て癒されて下さればと
思います🐈
高円寺の
マチモさんにて
猫まみれの展示を
27日までやってます。
通販はコチラ↓
https://t.co/JycfXCYNTJ
僕は
デビルニャンコと
スケバンニャンコと
悪人ニャンコの絵を出展してます。
よしなに🙏🐈
#猫狂展螺旋
ゴアこけし、
アンパンマン並みに
新しい顔に張り替えて、
修正中。😇
コレらも
来月12/3からの
大阪 本町駅近く
ギャラリーメゾンダールでの
個展に出展します。
よろしくお願いしますッ🤲
もうすぐ会期が迫ってきてる、
個展の出展予定の作品です。
お時間あれば、
ご覧下されば幸いですッ