//=time() ?>
僕も一つ出展しております。
このような時期でもありますが、
お越しくだされば幸いです! https://t.co/aLNRcm21gN
描き途中。
来月に東京でやる公募展用の作品。
なんぞ、
段々と禍々しくなってきた。
良いところでそろそろ
終わりつけないと。
描き途中。
キノコと🍄アダムスキー型UFO🛸と
ゴミ捨てに行く女の絵。
#art #artwork
#illustration
描き途中。
アンニュイ疲れ顔OLの絵👩💼
引きで見るとロープを
アンニュイに見つめてるけど、
近寄って見ると
ちょっとロープの結び目に
何かしらの期待を込めてるような顔。
最近のやつや、
過去に描いたやつで
気に入ってるやつと
ゴアこけしと
特殊メイクしてた時の自分。
#これが私の代表作