//=time() ?>
「……どうした顔色が悪いぞ月光……!!」
「我が拳法の師に猿を操る史上無敵といわれた恐るべき殺人拳の話を聞いた事がある。よもやあれが……!!」
「な なに……!!」
再掲です。 https://t.co/cgxUyFqBlO
中華一番!シリーズより、マオのお姉ちゃんのカリンを描きました。
味音痴ではありますが、こうして容姿を見るとマリウとパイの血をちゃんとしっかり受け継いでいます。 https://t.co/vhj2DZMBPJ
今年の五月にはワールドヒーローズパーフェクト30周年記念大会にもお邪魔しましたし、青春時代の追憶を幾度もひたれる年でもありました。あの日の一日は本当に楽しかったです。
子供の頃は魁!!男塾を読んで育った世代、しかし地方の放送局の影響でアニメは未視聴だった。それが数年前にyoutubeで全話放送されて喜んだものです。
アニメ版で一番「あれ!?」となった所。