//=time() ?>
とりあえず2枚…
ぽけつい地道に前ジャンルの推しカプを作ってたんだけど結構似てきたと思うかわいい(自画自賛 攻めの髪型はどうしようもならんけど 💜🤍と💙❤️でとってもハッピーここりうむ
終わりそうな気がしてきた(進捗10/45
やっとペン入れ一周目終わった…あと修正と背景…
まだ脱稿もしていないがノベルティは作り始めた 印刷綺麗に出来るかわからない
12月ひらぶーします🙇 ブ🟦ーロ⛓ク⚽️ 御👑🦁王×🐰誠🐣郎 れおなぎ 玲凪 rong プチオンリー「#俺の宝物」💜🤍開催ありがとうございます🙏🙏🙏今後も継続での開催をよろしくお願いします🎄🎄 RPの集計期間は今月7日までです #ひらいて赤ブー
#れおなぎワンドロ 11月のれおなぎワンドロです。50分くらい。雑 『ティディベア🐻』『風邪🤧』中身はありません。多分プロ同棲軸のれおなぎ
進捗15/45 相変わらず修正たくさんある…
塗った まだいじるけど大体こんなん
下書き終わった明日からペン入れ👊 三連休ライブライブ舞台と遊んだので順調に遅延