//=time() ?>
●異世界なだけでいつも通りのいちゃいちゃハッピーエンドれなです
●せっかくの異世界本なので原作軸の二人なら多分しないであろう反応等を
敢えてやっている節があります
原作の関係のれなちゃんしか受け入れられない方はご注意下さい
→(3/6)
10月ひらぶーです🕯️最終日に失礼します🙇
ブ🟦ーロ⛓ク⚽️
御👑🦁王×🐰誠🐣郎
れおなぎ 玲凪 rong
プチオンリー「#俺の宝物」💜🤍開催ありがとうございます🙏🙏🙏今後も継続での開催をよろしくお願いします💜🤍✨
RPの集計期間は7日今日までです🎃
#ひらいて赤ブー