//=time() ?>
#れおなぎワンドロ
9月のれおなぎワンドロです。
『🏮祭りの後』多分これから付き合うことになるれおなぎ
(はくほ時代)1時間+20分くらいです。雑
多分花火大会かなんかあった後夜の公園で話してると思っといてください
9月のひらぶーです✌️
ブ🟦ーロ⛓ク⚽️
御👑🦁王×🐰誠🐣郎
れおなぎ 玲凪 rong
プチオンリー「#俺の宝物」💜🤍開催ありがとうございます🙏🙏🙏今後も継続での開催をよろしくお願いします💜🤍✨
RPの集計期間は9月7日までです🌊🌊
#ひらいて赤ブー
9月になったので🧨の本ネーム切った…多分60ページです
いやなんかもう少し足したり削ったりしたいからわかんないけど…謎だけどそんくらいです今月中に脱稿したいな…少し寝かせる