//=time() ?>
Pと冬優子
原稿の方はほぼほぼ完成してたんですが、12ページの折本予定だったため、委託するにあたり表紙とページ足して平綴じ本にしてから…とか考えてます。だらだらやってたら、秋例大祭の時とかになるかも。ネタがネタの為早めにどっかで出したくはあるのですが…
話題のあれ
8月2日なので愛依ちゃん
しぶりん 汎用性あるから描けるようになりたいけどディフォルメはやっぱ難しい。かわいく描ける人尊敬します
@Marksairo
夏っぽい早坂美玲ちゃん
君ならできるよって言われましても・・・
水たまりと奈緒
おでこ一点のみのキャスティングな関ちゃん