//=time() ?>
白水着な奈緒 …流石に水着は早いかもだけど、連日30℃越えたから描いてもいいって誰かが言ってた
procreateで落書き摩美々。 twitterに投稿するときに画像サイズをいじりたいんだけどどうやるかがよくわかんない
Helltakerよりベルゼブブとパンケーキ なにげに天使の面が一番時間かかったり #同人作家さんの描け麻雀
大西嬢と比奈センセ
麻雀負けたので やむっさんからのお題:ムーンサルトりしてる小悪魔 …お題通りなんだけど…なんだこれ #同人作家さんの描け麻雀
JPEGver
ipadproを手に入れたのでちょっと練習、実験がてら果穂ちゃんを。ペンの性能は本当に凄いです。個人的にはグリップが太い方が好きなので慣れが必要ですが…
総選挙お疲れさまでした。 奈緒の快挙は素直にうれしいス!
菜々さんたんじょうびおめでとうございます
総選挙ラストスパート(再掲)