//=time() ?>
#モンハンライズ1周年 おめでとうございます。 マキヒコ好き(再)
モンハン18周年おめでとうございます! #モンハン18周年 #モンハンライズ #イラスト
【キクミハナミ】 独自の進化を遂げた飛竜。 体内に住まう特殊な菌を利用することで、大量のアルコールを生成するのが最大の特徴。 微量吸うだけでも泥酔する高濃度アルコールを含んだ鱗粉をまき散らし生態系に甚大な被害を及ぼす。 アルコールを圧縮した火炎ブレスも脅威。 #MH自作モンスター
【ヒナガノミタマ】 「黄金桃」と呼ばれる栄養の塊を散布することから 「豊穣の神」「雛神様」と呼ばれ信仰される古龍。 特徴は翼膜からのびる繊維状の毛。毛は他生物の体内に入ると脳まで伸長し神経を乗っ取る。黄金桃にはもれなく毛が含まれているため、食うと本種の駒となってしまう。
海賊の飛竜、進捗其の7ぐらい。 試しに姿勢を弄るも、やはりスタンダードな飛竜骨格のほうがしっくりくる。 カメノテ状のかぎ爪を翼に付けてみる。これは以前作った錨(尾に付いている)と同じ構造で伸縮自在。 現時点での採餌のイメージ…獲物は海上の飛行生物。飛行しつつ背中のトゲからの
さっきまで仮で練ってた子。海賊の飛竜。属性やエフェクト(光るギミック等)で目新しさを出したい予定。また、生態と絡ませるとなると一つ詰んだところが。
あけましておめでとうございます!! 寅年ということでマガドさんです! 辛みも悔しみも怨みだってマガドさんがいればへっちゃらだ!逆境をパワーに変えて猛進していきますよ!! (ポジティブ解釈) #年賀状イラスト
らくがき ギアラプシア改変案。 「殺虫スプレー」「低温ガスを吐き着火する」がコンセプト。 ちょっと悪役よりの色合いにしつつムカデ要素を上げた感じ。強敵感をもう少し強めたい。
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください 今年で一番頑張ったイラストです!
#2021年の絵を振り返る ライズっぽくモンスターを描き始めたのは今年からでした。 パソコン初期化といった向かい風もありましたが、着実に実力をつけられた一年だと思います。