//=time() ?>
ゲットじゃぞ〜
エイプリルフールネタが思いつかなかったので、イャンクック先生を真面目に描いてみました。
ラギアクルスの爪にしてはめっちゃ湾曲してるな~と思ったので比較と妄想してみました。 #MHWilds #モンハン
ラギアクルス復活おめでとう
昨日の夢に出てきたモンスター
ダブルクロス8年おめでとうございます!!死ぬほどやり込んだ作品です!正に青春だった!
ドスジャギィ作ってみました! いつか復活するといいなぁ〜 #モンハンワイルズ #MHWilds
私事ではありますが、お誕生日を迎えました。ゆっくりではありますが、これからも絵描いていきますよ~! 前描いたノコギリ蛇竜を添えて🐍
モンハンワイルズの新モンスター「ヒラバミ」描いてみました! #モンハンワイルズ #モンハン #イラスト