//=time() ?>
ふさたろう
ドラマ版ゴカム 5話の感想。 親分かっこよかったー!ヨシタケさん、あざとすぎる!
ドラマ版ゴカム 4話の感想。 51:37の実写ヨシタケの言い方を無限に聞いて悶絶している。
私はオシリスのことを兄者と呼んでおります。心の中で。 https://t.co/xoJTFDdufT
実写ゴ-ドラマ2話の感想。いてもたってもいられず描いた。面白く見せる演技とかではなくて、あくまでも切実な辺見ちゃんが本当に良かった。
スマホでみるとなんだか違う。拡大してみた方が描いてたイメージと合うです😭
リクエストありがとうございます! 🎏むずかしいーー! 名前のハデハデな文字装飾にはYUTA(@ yutagpt)さんのレイヤースタイルを使用しています。 BOOTHで購入しました。 使いやすくて便利でギラッギラです。
差分です。なんか邪悪になっちゃいました🤣
リクエストありがとうございます!刀剣、全然ノーマークでした!煌びやかでいいですね!山/伏/国/広さん、描いていて楽しかったです! #wave_sbortnic https://t.co/mmcQeXKBFN
差分もよかったら。 なんか描いてたら変な幻覚見えてきてこうなっちゃいました。