//=time() ?>
#ひらいて赤ブー
#南の国のふたりは王様!
ゴ/ー/◯/デ/ン/カ/ム/イ
海/賊/房/太/郎 × 白/石/由/竹
2025年は房白オンリー開催をよろしくお願いします!
ワークショップでのアドバイスを受けまして、背景線画はこんな感じで描きました。人物も修正、下半身の追加を実施。あとは着彩して仕上げーーは原稿終わったらになりそうです! https://t.co/pjLsrXlF2e
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 黄金暗号 31| #イベントGO_赤ブー https://t.co/gXzpDuc5ue
新刊は房白再録本です。完全に自己満足です!