//=time() ?>
8月3日 日曜日☀今朝もセミ元気w おはようございます〜
#夏だ・猛暑だ・高火力を叩き込んで夏の暑さを吹き飛ばせ
さて、次の絵。昔描いたイメージを再利用してますが、これも30周年。一度ちゃんと描いてみようと始めます。 裁く者、人造人間。
8月2日 土曜日☀️セミ大合唱。 おはようございます~
SPECIAL・RESCUE・POLICE WINSPECTOR 特警ウインスペクター35周年 #ウインスペクター #特警ウインスペクター #特警ウインスペクター35周年
#ターザンの日 銀河の!
#世界トラの日
#この三人がいれば安心を貼る ドラムガンファイヤー! ジックキャノン! スーパーファイナルブロー!!
結局は最初のラフ通りになったかな。同じサイズで二人描く気力が無かったからアップでww。これで線画完成~今日はここまで! https://t.co/DeD5RUsesH
#バズーカ選手権 グランキャノン!!