//=time() ?>
デトネイター・オーガン ファンブック
「人のみが持つ無限の可能性」の集合体です。
どうぞよろしくお願いします!
(自分もトリミングしてみたw) https://t.co/s9xhuIIx4H
「特警ウインスペクター隊長 ファイヤー!」デジタル後出しベクターレイヤー線調整。後出しやりまくってますこれがデジタルってもんw。
ファイヤー線画完成。さて、あと二人w。
長くなりそうだ~今日はここまで~ https://t.co/wj2Phz8bf1
ファイヤーカキカキ。特警手帳ってね~一度描いてみたかった絵でもありますわ。もちろんファイヤーのみならずブレイバーもレッダーも、そしてジバンも。この時代のヒーローのマストアイテムは手帳です!
特警ウインスペクター隊長、ファイヤー!と心で唱えつつ今日はここまで~ https://t.co/m9qxrLg1xX
線が多いのは無言でカキカキw。ファイヤーは正月の絵で顔だけ描いたけど、全身描くのは3年ぶりか。ま~資料は見ながら描いてるけど、手は覚えていたのと前より上手くなってるやん~と自分の積み重ねも感じたりw。
あと今回武器を描いてないので労力は半分以下ですw。
ハイ、今日はここまで~ https://t.co/r96t963UUP