もへちさんのプロフィール画像

もへちさんのイラストまとめ


相棒はSCOTTのSPEEDSTER 。通勤、休日ライドが主なホビーライダー。アニメ(イデオンは心の作品)、特撮、プロ野球(阪神)、プロレス(昭和)ガンプラ(素組)INDY500、デジタルお絵描き(クリスタ)、音楽、ジャズピアニスト&シンガーの石田ヒロキさん応援、雑学、サブカル、広く浅く楽しくやってるおっちゃんです
pixiv.net/manage/illusts/

フォロー数:1404 フォロワー数:2010

7月27日 日曜日☀️猛暑~
おはようございます~

6 60

デトネイター・オーガン ファンブック
「人のみが持つ無限の可能性」の集合体です。

どうぞよろしくお願いします!

(自分もトリミングしてみたw) https://t.co/s9xhuIIx4H

25 71

「特警ウインスペクター隊長 ファイヤー!」デジタル後出しベクターレイヤー線調整。後出しやりまくってますこれがデジタルってもんw。
ファイヤー線画完成。さて、あと二人w。
長くなりそうだ~今日はここまで~ https://t.co/wj2Phz8bf1

2 20

ファイヤーカキカキ。特警手帳ってね~一度描いてみたかった絵でもありますわ。もちろんファイヤーのみならずブレイバーもレッダーも、そしてジバンも。この時代のヒーローのマストアイテムは手帳です!
特警ウインスペクター隊長、ファイヤー!と心で唱えつつ今日はここまで~ https://t.co/m9qxrLg1xX

11 50

連続ラダーボンバー!!

10 47

線が多いのは無言でカキカキw。ファイヤーは正月の絵で顔だけ描いたけど、全身描くのは3年ぶりか。ま~資料は見ながら描いてるけど、手は覚えていたのと前より上手くなってるやん~と自分の積み重ねも感じたりw。
あと今回武器を描いてないので労力は半分以下ですw。
ハイ、今日はここまで~ https://t.co/r96t963UUP

4 35

次は何描こうかな?とまたまたレイアウトラフからw。
35周年、久しぶりに描きましょうか。

「さあ行くぜ おれたちの出番だ」!

5 54

7月21日 月曜日 海の日☀️☀️☀️♪
おはようございます~

11 82