//=time() ?>
#ファンタスティック4ってコイツらだよね 何と言っても「オラが時代の最強ヒロイン」ですよ
線画完成~。ダストジードはもうOPから盛ってるwんだし、自分もこれくらい盛っても大丈夫か~ってバルテクターを描くって意識持たずに描いたw。悪そうに、では無くて強そうに見せる!今日はここまで~ https://t.co/pLjAOeV5ku
7月13日日曜日、蝉大合唱〜 おはようございます〜
なんか描くかーとノープランでペンを動かしてたら盛り盛りなん描けたw。このまま進めて行きましょう~
7月12日 土曜日☀️ おはようございます~
#イデ発動の日
#ナイトの日
7月10日 THE IDEON 接触篇 ・発動篇公開日 今年もイデ発動記念日がやってきました #イデ発動の日 #伝説巨神イデオン
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 2021←→2025 独学っつーか、全てはTwitter(X)で吸収させてもらいました。
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る