//=time() ?>
#繋がらなくていいから俺の響鬼さんを見てくれ 「そろそろ紅の季節だな!」
#細かすぎて伝わらない選手権 ナイトファイヤーの左腕にウインスペクターのエンブレムをつけてある。 ウインスペクター隊長のナイトファイヤーである。ってのを表現したかった。
#無言でタツノコ女子画を上げる
#おまわりさんの日
#これを見た人はおへそを見せる見た人強制
#軽い気持ちで描いたら反響があった絵 爆上はじまる前に爆上げしてしまったww
夜アニらくがき。今日のことでまだなんかアタマふわふわしながら描いたw。さて、明日からもがんばろー!
6月15日 日曜日☁ おはようございます~
祝!超クウガ展開催! 初日からすごい盛り上がり、キャスト陣勢揃いの感動的な写真も見れて、改めて仮面ライダークウガと言う素晴らしい作品に出会えたことを感謝しております。 地元大阪開催が待ち遠しい~ #仮面ライダークウガ #仮面ライダークウガ25周年 #超クウガ展