//=time() ?>
6月14日 土曜日☁つかもうすぐ☂️ おはようございます〜
#顔だけで何リポスト来るか 顔だけ四天王wもそろそろ描き直そうかな~~~
#見た人も無言で二刀流を貼る
テッカマンブレードの時もいろいろ言われたんだろうな~。自分は「宇宙の騎士テッカマン」の時は5歳で、もちろん見てたけど当時は子供だったからねぇ~~。ブレードが発表された時は普通に受け入れたし。作品としても面白かったし~
夜アニらくがき朝用イラスト在庫分w。 ほわっと日常~
#伊達征士生誕祭2025 日付もかわったところでw。 過去絵再掲でございます
#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る
ま~重甲ビーファイターの30周年を祝うアイテムでブラックビートのモノは最大の切り札やよな~~
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
6月8日 日曜日☁ おはようございます〜