//=time() ?>
亜種3色 何色がいいやろねぇー? …ねもい……(¦3[▓▓]
全面プリントのパーカーを…コツコツ…コツコツと… 何色か作りたいね🤔 フルカラーの柄も作りたい
全面プリント楽しいよぅ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
WEBデザインの受講も全っっっ然進まなくて延長が確定している 何一つ思い通りにいかない🙃 とことんデジタルが向いてないと感じる😂 手描きだけで生きていければよいのに……😢
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ 何かトレンドにあったからね 色がほぼ無いってだけでカロリー控えめよね
そろそろまた似顔絵リハビリ始めんと描けんようになるわ #QuizKnock
@Tsurusaki_H 🎊めでたい🎉
ふくらPおめ💚誕生日、おめ💚 うーん尊し🤤 https://t.co/IXuc5d35jv
#QuizKnock #ふくらP #須貝 #イラスト #似顔絵
#今月描いた絵を晒そう お、おぉ…(´◉ ω ◉`) Diggyはギリ先月だった… 8月は普通に綺麗な絵も描きたいわね