//=time() ?>
@usamiiin おこリナ⚡
(色々あって) おこリナ👿💢 #兎味ペロリナ #寺井一択
柄限定でセールしてます💁♀️ 他の柄と組み合わせても🙆♀️ https://t.co/wOUMLzj231
まだ描く感覚が戻らない リハビリ☹️リハビリ☹️
今日のお絵描きリハビリ 色をいっぱい使おうの巻👩🎨🎨 #BillieEilish #ビリーアイリッシュ #似顔絵 #イラスト #art
てな感じ
毎朝息子の体温を計って学校に提出しなきゃいけないんだが今朝計ったら37.2度やって「!?」ってなって反対側で計ったら36.2度やって体温計あてにならねぇな~と思いつつ息子が左右で体温が違う可能性が微レ存
まだ他にもあるんだけどもとりあえず昨日届いたイメージ画像の一部🐈♥️♠️♦️♣️ グレープリントいいなぁなんて😇
@JvpV4 白ウナギイヌに見えた💦💦
アメコミで一番好きなのはバットマン🦇💚 #バットマンの日2021 https://t.co/4F6efOq3Cj