//=time() ?>
この間の「じゃがりこメーカー」はこれへの布石だった……?
穿くは象形文字なんですよ(うそです) でもこれで覚えられるぞ!! https://t.co/WLxvO9Y0dL
原形
夜更新! この船もちょっとデザインをリファインしたいかもだ
@o_tobisuke ラフながらラスボスの絵だけは既にある!
来週やるTRPGのキャラ立ち絵
画像ツイテスト
線画取りだすと途端にめんどくさくなるー #完成が遠く遠く
@minila00 ありがとうございますw 魚部分大きくしないと絵的にもたないんですよね……ただそうすると今度は叔父さん&少年、そして小屋(特にドア)との整合性が難しい……w
にんぎょ