//=time() ?>
レイアウト、こんなもんかなあ。とにかく海と人魚のシルエットを見せたいので人物の顔は映さない方向で行く
もちょい加筆……してみたけど実は本当に描きたいレイアウトと微妙に違う。欲張り過ぎなのだ。 https://t.co/I2Kzjdc7yq
夏の終わりに人魚描きたくなる謎の衝動
ラフな絵を描き続ける誕生日前夜
ラフなうえにもさらにラフな絵を(
今日はラフな絵をあんまり描けていない
すごい勢いでラフな絵を()
@NoyuBH コレ当時の私にとっても画期的というか、それまでの画風から脱却しようとしてあちこちの絵師さん(当時はそんな言葉もまだないか一般的でなかったけど)のサイトで読みかじってきた技法をいろいろ試した作品だったんですわー ↓その一年前の画
#絵と文二刀流一次創作さん 自作のロボ小説にさほどコスト掛けずに程よくラフな設定画や捏造スクショ、模型のパッケージ絵を添えられる感じでやってます https://t.co/Xks4KoZE5q
CVあの人最新話の偽画面キャプチャ画像描こうとしてる(ここまで30分くらい)