//=time() ?>
大英雄イアソン!!!!!!
「叶うことなら、生きて共に」 錆兎さんです
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
#このタグを見た人は自分の絵の目部分を見せる 目です
👔は媚だけ売って生きてくれ
最近めっきり寒くなりましたね
遅刻だし、中途半端だけどレトさん11周年おめでとう!!!と過去絵
#線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない #線画を置いといたらフォロワーさんが塗ってくれるかもしれない めちゃ雑な独歩くん!!! でも!!かわいく!!かけたから!!塗って欲しいですね!!
絶対👔ガリガリすぎてみんなに栄養失調心配されるよな (食べても太れない)