//=time() ?>
「ただいま」
いえーいはっぴーはろうぃん 10分でかきました
久しぶりに(合計)3時間くらいかかったやつ。誰も言ってくれないから言うけど、手めっちゃ上手くない??そんなことない??そんなことないですか、そうですか
生存確認っていうことで 温度差すごいひふど
推しです。
👔👔👔👔👔👔
ほ〜らすぐそうやって軽率に推しを泣かせる
結構前に描いた独歩まとめ (ペンタブ) 完全に性癖なんだよなぁ
血の差分の以蔵さん!!!! スーツの以蔵さんが性癖すぎんだよな?????
何気に初めて描いた以蔵さんの第二再臨