//=time() ?>
実は龍以もどきも描いてる
らくがき
暗め注意⚠ モブ独 「す、すみません...すぐに退くので...」
弟のリクで描いた炭治郎くん 結構上手くいったから見て欲しいです!!!! #絵描きさんとつながりたい
久しぶりに描いた一松!!! 多分バス保のせんせえだと思う。案外よさげな気がする
観音坂独歩👔👔👔👔👔
いぞぴ~~~~
どぽぽー
#ヒプマイ好きさんと繋がりたい #ヒプマイ絵描きさんと繋がりたい #ヒプノシスマイク好きな人と繋がりたい 最近また独歩の絵が増えたので!! 麻天狼箱寄りのどぽぽ推しです ひふどとかめっちゃ好きです アイビスと水彩で描いてます
どっぽ!!!最近独歩しかかいてない気がする