//=time() ?>
# 2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 好きなやつ集めたつもりなのに圧倒的に器用不器用……夢見てるから……許して……
あまぎ〜〜〜〜〜〜〜
# みんなの描いた横顔が見たい 便乗してねるぜ! ←向きしかかけないやつですおやすみ
ありさん!
怖い採.集書こうと思ったら面白くなっちゃった
諦めた
@sooootaaaaaaa 5分と30分!! 同じ人です
柴.崎さんがすきなんじゃ……
🐰男くん
濱いたちさん 実は激推しです