//=time() ?>
TLで大.吟.醸みたので描いてしまった うる〜〜とか夜夜とか器用不器用とか真面目だったり、緊迫した雰囲気演じてるやつ見てからこのコント見ると脳がパニック起こす。
追加
プーマー2の方 あの、「運命の赤い糸どうか」の歌い方死ぬほど好きです
過去ツイみて知ってると思うけど器用不器用に夢見てるタイプのラークラです
アリさーん!!!
ふざけました
あんまり上手くいかなかった腕時計(目覚まし)
王様であーる!
鯨!!!
らくがき