//=time() ?>
イイネ…
>シルヴァかソーンでお願いします! 水着シルヴァがほしい人生だった…
睫を頑張ったので顔アップもおいとこ
多分11月の表紙になるであろうセルノイ
そういえばポートレートコレクション、ベルベットPPみたいにさらさらしてるから触り心地がよくて好き…高画質姉上…
>めぐむさんのアルテ様(グラブル)見てみたいです🙏 アルテverだと服がちょっと違うんですね…!?
一部戦利品🥳ベリアルがいるランダムになるとベリアルを高確率で引く不思議
堕天司組もアップで撮っておきました🥳顔がいい
グランとジータちゃん黒猫かわゆ
腕好きだな…