//=time() ?>
>ヌサカーンが見たいです!サガフロ! 今までちゃんとかいたことなかったから、新鮮な気持ちで描けました。アリガト!
>グラブルのユーステスが推しなので是非描いていただきたいです(*'▽') 眼鏡のユーステス、格好いいですね……
ヒュウ………
>グラブルのコウきゅんを…よろしければお願いします!!! この服のスキン欲しいし、覗き込まれたい
>もしまだ可能でしたらグラブルのアーサーくんをお願いします...! はじめてかいた!…ので、モルドレッドくんもおまけで追加しておきました
全然記憶にない三日月が出てきたけど、5年前ですって
🥳🥳🥳
今日聖剣LOMの発売日だったので、当時かいた主人公。アナログだから画像荒い
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 そもそも全然描いてなかった😂
弓ノイシュ……