//=time() ?>
イセゲ3が明日開催らしいのでなんとなくレオン博士を描いてみた。
今日はみどりの日なので(←?)
クリスタに途中から追加されたと思われる色鉛筆ツールでいい感じに色を塗る方法がわからない件。そもそも色鉛筆で塗るのに慣れてないから要練習だなこれ。
お題がフリーなのでここぞとばかりに推し(ゴードン)を描く #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
エフィ好きです。 #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
弟子がもう一人召喚されてきたから、もしかしたら自分の取り合いになるんじゃないかと思ってたら、二人して師匠のプレゼンとかしてわかるわかるーって和気藹々と言い合ってて、可愛いことは可愛いけどなんか思ってたのと違うなと思ってる師匠。
一度は描きたくなるやつ。
来年こそはイースター衣装のゴードンの実装待ってます #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負