//=time() ?>
落書き的なやつ。
うさ耳弓師弟
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
春祭り衣装の推しが実装されなかったのが寂しかったので自分で慰めがてら描きました。
「ぼく、顔が子供っぽいんだよね…」 どう足掻いても子供と間違えられて飴ちゃん貰ったり、一緒に遊んでー!じゃなくて一緒に遊ぼー!って子供達に言われてご立腹のゴードンさん(童顔) #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
犬耳尻尾。
なんかこないだ猫の日だったような気がしたので。
弓兄弟(SFC版衣装)
遅刻参加すみません。FEHゴードンの普段は可愛らしいけど戦闘になると格好良くなるギャップが堪らなく好きです(お題「Heroes衣装」) #FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負