//=time() ?>
眼球練習
は???????すき(グラサン忘れてたため再掲)
@Rm3cCXKePF47DB5 せやな……()
#私の絵のどこが好きか軽率に教えて欲しいけど来ないかもしれないからまず自分が好きなところを言う こ、こここここなけし!!!!!!!!! 強いて言うなら顔面……??
第一志望合格しました!!!!!!!!!!!!! あと卒業しました!!!!!!!!!!!!!!!! いえい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#未草の池 『うさうさ』 おやすです。また会えるときに。
友人に頼まれたチャイナ男子と落書き。 おやすです
ヒロアカのメカ風ねじれちゃんとキメ学の文化祭無一郎とンゴちゃんの落書き。
#yoToalbum 金木犀が最高すぎた故の落書きです。 まさか夜都さんできけるとは...!!😊🎉