//=time() ?>
2か月間浮上しなかった雑魚です。
受験が思ったより忙しく浮上出来ない状況です。
また3月くらいには最低戻って来ますのでその時覚えていて頂けたら仲良くしてください。たまに浮上すると思います。何も言わず居なくなって申し訳ありません。
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#絵描きさんと繋がたい
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
#創作クラスタさんと繋がりたい
落書き多めの絵を描いてる人です。
絡めないコミュ障ですが仲良くして頂ければ幸いです。創作を語りたい!って人良ければ...!
❤🔁回ります