//=time() ?>
わ~いこの夏それなりに塗ったかなって落書きまとめってことで【8月】 #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
わ~いこの夏それなりに塗ったかなって落書きまとめってことで【7月】 #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
これな!(普通に画像つけ忘れた)
旅先の朝は早い(というわけでもない)
折角なので全員入れてみました。(前衛メインなので後衛はちょっと隠れてますが…)
ヴァルトゥッラの名前のイントネーションを稀に聞かれることがあり、どう答えればいいかいつも迷ってたんですが昨日の夜中に突然最適解が見つかったというだけの落書きです。 名作になんて泥をかけているんだろうと思いつつ(土下座)ホントスミマセン
(スミマセンさっき上げたやつ描き残しがあったので下げさせて頂きました(反応ありがとうございました))
今のところラフのイメージ通りなのでうまいこと完成させたいなあ
@sekobi 毎年失礼しております誕生日おめでとうございます…! 先日の漫画も楽しく拝読させていただいておりました…これからも応援しております('V'*)失礼いたしました!
お昼に上げたものに対してとても多くの方にご反応頂けてすごく驚きつつ、髪の毛バサッとしたバージョンも作ってみました。